明日、海に行こうと思ったら台風って…。
大人しくしてましょう。
国生です。

今日は弊店でお渡しさせて頂いた、
100周年記念カラーのS1000RRの内の1台に、
納車から半年以上振りに御来店頂け、
撮影させて頂けたので、オーナー様ご承諾の上、
掲載させて頂きます。
DSCF1152_R
DSCF1151_R














DSCF1149_R




























オーナーのN様、毎週雨で延期続きでしたが、
やっと初回点検させて頂けてホッとしました。
DSCF1141_R















N様にはS1000RRをとてもとても、気に入って頂いており、
ご契約からお渡しまでの間にも、追加オーダーを様々に頂戴いたしました。
DSCF1144_R
DSCF1146_R














DSCF1147_R














DSCF1148_R















フルシックス社のカーボンアンダーカウルや、
フレームカバー等々にステッカーチューン、
そしてHPチタンのフルエキゾーストシステム。
ただでさえ台数の少ないセレブレーションエディションを
さらに自分好みに、
少しづつ手を加えていって頂いております。
とても気に入って頂いていて、
お渡しさせて頂いて本当に良かった。
DSCF1143_R















そういう幸せな車両のが1台でも増えるように、
日々、営業しております。
よろしくお願いいたします。

でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○最近、軽くジョギングしてるのが効いたのか、
多少は浜辺で水着になれるようになった事。
×いや、それでもデブなんですけどね。

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画 EVENT
8月20日(日)
「石徹白もろこし収穫祭ツーリング!」