今朝の通勤途中、現行の718ケイマンの白が、
マンションの横からスッと出てきたんですが、
あまりにものラインの美しさに見惚れてしまいました。
国生です。

最近特に感じるのがドイツ車のキャラクターラインの美しさ。
フロントエンドからリヤエンドまでのウエストラインに拘りを感じます。
そしてそれは、目の前に置いてあるF800GTにもあてはまっていて、
昨日入荷した時にハッとしながら、複数枚撮っておいたので、
ここで少しだけ掲載。
K71-NB5 (7)_R

K71-NB5 (10)_R

K71-NB5 (1)_R
K71-NB5 (5)_R

他にもビビビッとくるアングルがありますし、
景色の中に置くとなおさらに良いんですね。
でも、それはもう、乗った人だけの特典ではないかなと。
面で見せる所、線で描く所このメリハリとバランスが魅力です。
後、同じFシリーズのF700GSもよくよく見ると、
クチバシの所から始まったラインが、
ライダーズシートまでスッと張って、
ライダーズシートでグッと落ちて、そこから伸びやかにテールエンドまで続いてて、
とてもシンプルですが、よく出来てるなぁと思います。
K70-N1M (4)_R
















とまぁ、ハッとした話でした。
ではなく!
Fシリーズの新車限定0.99%特別低金利キャンペーンを9/30まで実施!!
ですよ。
即金で払われる方もおられますが、途中繰り上げ返済も可能なので、
一旦プールしておく目的でローン組まれる方も多いです。
お得にローンを組んで頂けますので、いつ買うの?今でしょ!


国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○白く輝くポルシェ。
いやぁ綺麗かったです。
×ばつ?バツってなんだろう?自分にとっては高嶺の花って所くらい?

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
8月6日(日)
『17' 第4回オフごっこ in N.W.Wランド 』

9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画 EVENT
8月20日(日)
「石徹白もろこし収穫祭ツーリング!」