漫画を原作としを実写映画化します。
ハリウッド→たいてい大成功!
邦画→たいてい…(コメントを控えます)
なぜなんでしょうか。
国生です。

さぁ!8耐が終わりました。
そして8月がやってまいりました。
となると、
『いとしろモロコシ収穫祭ツーリング』
です。
240066048_org

今年は店舗スタッフの人員の関係で、
引率者をなかなか出せないでおり、皆様にご迷惑をおかけしております。
このもろこし収穫祭ツーリングも開催を一旦取りやめにもなりかけましたが、
大変人気なツーリングで、
回数を重ねる毎に参加者が増え、
リピーターも多く開催希望者がとても多いツーリングです。
240065738_org
















元々の企画発案者の箱山様にお戻しする形で、
今年は開催させて頂きます。
240065748_org
















皆様のご参加表明のご連絡をお待ちしております。

引率者  走りまくる御大 箱山様

日時  8月20日(日)
集合  7:15 マクドナルド 小牧インター店(41号線岐阜方面向き左側)

雨天時 中止
(前日17時のヤフーの天気予報で、
目的地方面の降水確率40%以上の場合)


参加費 無料

参加締切日 8月18日(金)



必要物 集合時はガソリン満タン 地図や代わりなるナビもしくはスマフォ
     腹八分目 休憩はございますが、熱中症対策は万全に。

給油場所 スタート場所から約130kmの九頭竜SS

行き

7:15 集合 マクドナルド 小牧インター店(41号線岐阜方面向き左側)
7:30 出発

小牧インター→一宮JCT→東海北陸自動車道

8:30 到着 
東海北陸自動車道「ぎふ大和サービスエリア 下り」
8:45 出発

白鳥インターから国道156号へ流出

9:30 到着 「カルヴィラいとしろ」 収穫祭を楽しむ!
※収穫祭のトウモロコシが無くなったら各自で看板の立ってる畑に行き、
トウモロコシを購入しましょう。


帰り

10:30 集合 
10:45 出発

11:10 到着 「道の駅 九頭竜」 昼食 
「九頭竜SS」給油
12:10 出発

白鳥西インターで東海北陸道へ

13:10 到着 東海北陸自動車道「関SA 上り」 自由解散
13:25 出発



国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
今回の後述は映画未見の方は見ないように。
ネタバレはしないけど、かなり辛口です。

(○前提:東京喰種の漫画は好きで全巻Kindleで持ってます。
ストーリーが難解という方もおられますが、
王道ジャンプ的なストーリーと理解すれば、
あら不思議とても簡単。
ドラゴンボールや北斗の拳や男塾のごとく、
パワーインフレ当たり前、死んだと思わせて生きてます等々…
画力や内容の陰惨さに騙されたり感情移入してはいけません。
俯瞰して楽しみましょう。
×しかし、それにしても実写映画が酷い出来。
原作への考察が足らないか、全くする気が無いのか。
発行部数○○の**がついに実写化!
実写化不可能と言われたビジュアルを完全実写化!
等々どこかで見たことのあるコピーと、
いかにも企画が通し易そうな内容とに、
つくり手側の思惑が透けて見える出来。

マーブルにDCコミックと、ハリウッドには出来て邦画だと出来ないのはなぜ?
映画ファンをバカにしてるとしか思えない。このままだと邦画の先は無い。)


BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
8月6日(日)
『17' 第4回オフごっこ in N.W.Wランド 』

9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画 EVENT
8月20日(日)
「石徹白もろこし収穫祭ツーリング!」