個人的に色々と思うところがあり、
断捨離を実行中。
国生です。


雨も混じる中での観戦と応援、ありがとうございました。
「"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース第40回記念大会」
はヤマハ初の3連覇で幕を閉じました。
_K0I7674














_W2I1050















また、
Yamaha Official EWC Teamが、
「世界耐久選手権のチャンピオン」を獲得するなどして、
ヤマハの活躍が目立った結果となり、
ヤマハファン、モータースポーツファンにとって、
楽しめた内容だったかと思います。
80a110e82e181e6537b6c3409e6fad1e


8耐が終わると本格的に夏到来。
日が長いのでロングツーリングのシーズンでもあります。
ですが、日中は本当に暑さとの戦いになるので、
皆様、熱中症対策は万全に。

以上です。

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○断捨離に一度は入れたPOPO号、56,000㎞越えてそろそろお休みかな、
と思ったのですが、乗り換える先が無かった。ないんだけど…悩み中。
×長らくヤマハとBMWの2台体制でしたが、いよいよR1200RT1台のみと、
BMWだけとなります。っていうのも、う~ん。


BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
8月6日(日)
『17' 第4回オフごっこ in N.W.Wランド 』

9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画 EVENT
8月20日(日)
「石徹白もろこし収穫祭ツーリング!」