今年の空梅雨も明け、暑い熱い7月です。

PRO-TEC名古屋北は、今年よりレース活動を始めました。
マシンはもちろんYAMAHA YZF-R1、三重県鈴鹿サーキットを中心に草レースから地方選手権、目標は・・・。
「夢はでっかく」というより、「夢は楽しく」という感じで始めました。

ライダーは2名、やたら速いおじさんの2人で、2名2台体制です。
レース初心者集団の我がチーム、どこまでいけるか是非楽しみにしていてください。

そんな感じで始まったレーシングチームですが、先日7月15、16日に開催された「鈴鹿FUN&RUN!」で、いきなりクラス優勝いたしました。
初レースで2台参戦し、2台ともに決勝完走、そのうち1台はクラス優勝!
ある程度の期待はしていましたが、いきなり優勝とは嬉しい嬉しい誤算です。


SDSC_9119


















これからの活動を楽しみにしてください。そして是非サーキットまで遊びに、応援にきてください。
よろしくお願いいたします。

/ 追伸 /  
鈴鹿FUN&RUNでは、いろいろな方に大変お世話になりました。
数々のヘルプ、サポートをしていただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で願ってもない結果を得る事ができました。
ライダーの二人、チーム母体のPRO-TEC名古屋北として、改めて感謝とお礼を申し上げます。

PRO-TEC名古屋北
柴田 典生