昨晩は雨のおちょぼ稲荷(月並祭)から逃げるように帰りました。
国生です。

気づけば夏が目の前。
夏といえば「鈴鹿8耐」
今年はどんな物語が紡ぎ出されるんでしょうか。
とっても楽しみですね。
また、皆の熱い思いを乗せて、
サーキットを走るマシンのシルエットに、
心踊らせた事はどなたでもあろうかと思うのですが、
そんな憧れと衝動を具現化させたモデルが入荷いたしました。
「YZF-R6」
DSCF9226_R

DSCF9233_R

DSCF9221_R

すでに売約済な2台なのでお手に触れるのは厳禁ですが、
カメラ泣かせな妖艶なシルエットは一見の価値ありです。
是非ご覧頂きたい!
DSCF9231_R

DSCF9230_R

DSCF9235_R
でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○毎月、月初月末のおちょぼ稲荷では「月並祭」で夜通し、
屋台が出てます。といっても盛り上がるのは0時位までなので、
行かれる方は、21時位から行かれるのがオススメ。
×
串かつだけでお腹いっぱいになって、ご飯が食べれなくなる事。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
企画中