雨でずぶ濡れでトリッカーでの通勤。
白いモヤ掛かった景色は雨の日の特権です。
国生です。

「2017’ R1200GS Adventure」
DSCF9082_R
このモデル目当てに、
御来店される方々が抱かれている、
期待や不安は様々ですが、
人気過ぎて、店頭に無い事が多い車両です。
DSCF9085_R
結果、口頭でのご案内になる事が大半ですが、
極上のケーキの味をお伝えするのが難しいように、
車両の魅力を口だけでお伝えするには限界があります。
ご商談時に伝えれなくて、困ってしまう事が多々としてあります。
(実はカタログスペックよりも、とても軽く取り回しできるとか。等々)
DSCF9089_R
でも今なら、少なくとも眺めて、跨って頂く事はできます。
足つき性と雰囲気は掴んで頂けるはず。
ちなみに展示車はローダウン仕様車で、
標準シート高890mmに対して840mm。
グッと低いです。そして水冷Rシリーズはとても細身で、
数値よりも足つき性が良いです。
そこから先は、
R1200GSのローダウン仕様車を試乗車でご用意いたしましたので、
そちらでご確認下さい。
DSCF9090_R
何故、ここまで人気なのか?
少しかもしれませんが、
分かって頂けると思います。
一言、良いですよ。


でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○雨の日は雨の日のペースでユックリ走ればいいんです。
そうすると普段見れない景色や、気づかなかった景色に出会えて、
いつもの道が違ったように見えます。
×
雨の日の後のチェーン掃除は面倒くさいけど、ちゃんとやらないといけません。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
企画中