とにかくメモをとり、確認し、完了まで。
初心に戻って、
徹底して覚える事の日々を送っております。
国生です。

本日、日中はあいにくの雨でしたが、
明日は大丈夫の模様です。
ということで、明日の
「奥三河のナイアガラツーリング」
開催だ!行くぞ!皆の者!!
(箱山様談)
8712fbdc06e76cfca657a316a710b5ba
目的地の
蔦の渕「奥三河のナイアガラ」は一体、どういった所なのか。
ご参加者の皆様、是非楽しんできてください。

国生でした。
「家に帰るまでがツーリング。」
(○スマホやタブレットに入力するより、
手書きの方が記憶に残りやすい感じがします。
咄嗟の時に引き出せる、出せないの差はとてもとっても大きい。
もっとその事に早くに気づきたかったです。
×国生の場合、スマホやパソコンに入力するより、
手書きの方が時間が掛かります
後は字が汚い。
でもその分丁寧に。なので、とにかく忘れない。
思い出す。また予定を立てる時も考えながら書くので、
完結までイメージする癖づけになってきています。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
⇨5月14日(日)
「 奥三河のナイアガラツーリング」