今度の月曜日は「3月のライオン 後編」を見に行く予定。
国生です。


本日はこの2台のフラットツインの話
DSCF2047_R

「空冷のフラットツインと走る」

これを味わって頂くためにうってつけのモデル。
R nine T Pure
K22-N0Y (1)_R
このモデルに試乗して頂ければ、
なぜ水冷の高性能なエンジンがあるのに、
空冷のフラットツインモデルがあるのか?
の答えが少し見つけて頂けると思います。
そして何故、ピュアというネーミングなのか?
ベーシックモデルではありません。ピュアなんです。
K22-N0Y (5)_R
K22-N0Y (11)_R

「乗ると分かる優しさの向こうにある万能感」
水冷フラットツインシリーズで一番温和で滑らか。
R1200RT
K52-751デモ (5)_R
久々に試乗車にしました、RT。
しかも純白のアルピン・ホワイト。
跨ってでしか、見れない景色。
他のモデルにはありません。
K52-999 (6)_R
そしてそれが一体となって走り出す気持ちよさ。
見た目と反する、取り回し時からの軽さ。
乗っての優しさ。
何故、BMWのオートバイは長距離で楽と言われるのか、
その片鱗くらいは分かる!…かも。
K52-751デモ (11)_R
明後日から試乗して頂けます。
予約が必要となりますので、乗られる前日までに御連絡ください。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

国生でした。
(○そう頻繁に映画館に足を運べはしていないものの、
コンスタントに通ってはいて、良い気分転換や思わぬ発見に繋がってる事。
×
次はエイリアン コベェナントの予定…怖そうだ…。)

「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白          052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
4/23(日)
根尾 薄墨桜で花見ツーリング 』