本日、2台お渡しさせて頂きましたが2台ともケース付き。
一度ケース付きの便利さを覚えると、
無しには戻りづらいものです。
国生です。


さて、先日ご紹介させて頂いておりました、
「冬の伊豆・大瀬明神の神池ツーリング」
は開催となります。
21682_main
まだ、空きはあるようなので、
「俺も(私も)着いて行くー」
という方、
ドタキャンならぬドタ参!
ウェルカムなので、
朝7時に東名高速、上郷SA上りにお集まりください。
との事です。

よろしくお願いいたします。

国生でした。
(○雨にも防犯にも強いケース。
それがあると、ちょっとしたトイレとかでも、
気軽に車両から離れやすかったり、
急な雨でも大事な荷物がぐしょ濡れにならずに済んだり。
×どうしても横風の影響は受けやすくなる事。


「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

⇒企画進行中