先日コンビニにて、Bluetoothイヤホンで音楽を聴いていたら、
着信になったので、通話ボタンをポチっとして、
そのまま通話していたんですが…。
国生です。


先週末の
「気楽に行こうよ!犬山~木曽川下りツーリング」は、
土曜日の夜に降った雪を考慮して急遽ですが、
「知多半島・野間灯台ツーリング」に変更し、
開催いたしました。
IMGP2135_R

5年間位ツーリングを担当してきて初めて、
行き先を大幅に変更しての開催でした。
木曽三川公園センターから知多半島は野間灯台へと、
全く違う場所への変更です。
IMGP2138_R
ご参加頂く皆様にご承諾頂いたものの、
昼ごはん場所も決めずに出発。
IMGP2123_R
内心ドキドキ…
でしたが、その野間灯台近くで立ち寄った、
ごはん処では美味しいお昼ごはんに巡り会えたり!
IMGP2125_R
IMGP2127_R
IMGP2128_R
IMGP2130_R
IMGP2131_R
IMGP2129_R
IMGP2134_R

後は、今回は参加者数がとても少なくなったので、
普段の大人数のツーリングだったら絶対寄れないような、
大人気の和菓子屋「夢菓子匠房 一期堂」に寄って、
行列に並び、お土産に絶品スイーツないちご大福を買いました、
IMGP2139_R
IMGP2141_R

と、ここで弊店のお客様でR1オーナーのF様と偶然バッタリ。
IMGP2140_R
F様もここが大好きとの事です。
ここのいちご大福は絶品ですものね、分かります。

帰りは、分かりにくいルートだけど、絶景道な「味覚の道」を走ったりと、
異色なツーリングだったと記憶に残る内容になったと思います。

次回は3月のツーリングは現在企画進行中です。
3月は寒さはだいぶ緩くなっていて走りやすいかと思われます。
決まり次第募集をかけさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。



国生でした。
(○スマホで音楽聴いていても、そのまま通話ができる。
なんて便利な…。
×反面、周りからは普通のイヤホンにしか見えていないので、
独り言の危ない人にしか見えてなかったであろう事。
視線が痛くて、そそくさと外へ出てしまいました。)

「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

⇒企画進行中