来週のツーリングのご案内記事を書かないと…!
国生です。

先日ご案内させて頂いた。
「MAKE LIFE A RIDE Tシャツ」
記事を掲載した翌日から沢山のご注文を頂いております。
(あまりに多いので専用の伝票棚を設けたほど)
IMGP2019_R

そして昨日、第1号が入荷。
早速取りにご来店されたので、
ブログ掲載用に撮影させて頂きました。
IMGP2022_R
(F800GTオーナーK様、ご協力ありがとうございます。)

実物は縫製も綺麗で、
PDFの資料では分からなかったのですが、
左右の袖にロゴも入っていたりと、
素晴らしい出来。

左袖
IMGP2024_R

右袖
IMGP2025_R

今回は息子さん用だったので、
その場で、ご自身用のレディスのXSに追加注文頂きました。
IMGP2028_R
背中には大きくフォントロゴが入っています。

オートバイに乗っていない時にもBMWと共にありたい。
傍に感じていたい。
そう思わせる魅力が各モデルに確かにあります。
また、そのポイントは各モデル、人によりそれぞれ違います。
が、一つ共通してるのが…乗って分かる良さ。これです。

さぁ、MAKE LIFE A RIDE!!


ちなみに、国生が一番好きなエピソードは、
「CAPTURE篇」


(RTのエピソードが無いのが個人的には凄い不満。
できれば各モデルで作って欲しい。)

国生でした。
(○来週のお店ツーリングで久々にちゃんとオートバイに乗れること。
×今年に入って通勤以外にオートバイに乗っていないこと。


「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

2月12日(日)
「気楽に行こうよ!犬山~木曽川下りツーリング」