RTでの通勤のBGMでは、
最近オーケストラ編成のクラシックが多いです。
何故かというと…
国生です。
本当は違う記事を掲載予定でしたが、
あまりにも珍しいお車が来店したので…
来店したのは1台のBMW。
表題バレしてますが、
2輪ではなく4輪のBMW i3。
ちなみに、リヤに収まるエンジンは、
モトラッドを扱う我々には馴染みがあるC650のエンジン。
観音開きに開くドアから
近未来のSF映画みたいなコクピットから
シフトノブがハンドルの右側に…!?
というわけで、今日はBMWはBMWでも4輪の話でした。
国生でした。
(○水冷Rシリーズは搭載エンジンこそ同じですが、
サイレンサーもセッティングもモデル毎に異なります。
排気音の音程が一番高いのがGS、次にRSとR、一番低いのがRT。
連続的な太いテナーサックスみたいな響きが、オーケストラの音と上手くマッチし、
かつ音楽を邪魔しないのでクラシックばかり聴いてる。という話です。
×夜、一人きりで走ってると、ついつい音量を上げてしまっていて、
結構な音量になってる事。
速度応答式音量調整機能があるので停車中は下がってはいますが。)
「家に帰るまでがツーリング。」
BMW Motorrad Dealer R41 0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
YSP天白 052-803-2524
NEXT EVENT
⇒2月12日(日)
「木曽三川公園ツーリング(仮)」
最近オーケストラ編成のクラシックが多いです。
何故かというと…
国生です。
本当は違う記事を掲載予定でしたが、
あまりにも珍しいお車が来店したので…
来店したのは1台のBMW。
表題バレしてますが、
2輪ではなく4輪のBMW i3。
ちなみに、リヤに収まるエンジンは、
モトラッドを扱う我々には馴染みがあるC650のエンジン。
観音開きに開くドアから
近未来のSF映画みたいなコクピットから
シフトノブがハンドルの右側に…!?
というわけで、今日はBMWはBMWでも4輪の話でした。
国生でした。
(○水冷Rシリーズは搭載エンジンこそ同じですが、
サイレンサーもセッティングもモデル毎に異なります。
排気音の音程が一番高いのがGS、次にRSとR、一番低いのがRT。
連続的な太いテナーサックスみたいな響きが、オーケストラの音と上手くマッチし、
かつ音楽を邪魔しないのでクラシックばかり聴いてる。という話です。
×夜、一人きりで走ってると、ついつい音量を上げてしまっていて、
結構な音量になってる事。
速度応答式音量調整機能があるので停車中は下がってはいますが。)
「家に帰るまでがツーリング。」
BMW Motorrad Dealer R41 0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
YSP天白 052-803-2524
NEXT EVENT
⇒2月12日(日)
「木曽三川公園ツーリング(仮)」
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。