ご無沙汰しております。
X-E2と、
ワーフェデールのDIAMOND220をくれるサンタさんは…
居ませんでした(泣)
残念!国生です。

弊店の試乗車トリシティ155。
こちらに別体型ETCを取り付けるにあたり、
サービス工場で外装を外しているので、
LMW(リーニングマルチホイール)のキモ、
パラレログラムリンクを撮影してみました。
DSCF4129_R

まずは、車体がまっすぐな状態。
横のアームとフォークが真四角に交わってますね。
DSCF4127_R

少し車体を傾けてみると…。
DSCF4128_R
フォークは傾きましたが、
横にのびる連結アームは、
平行を保ってるのが分かるかと思います。
じゃあ、それによってどうなるの?
の解説はメーカーの下記サイトをご覧ください。
「LMWの開発原点は割り箸だった!?」

僕も乗ってみましたが、かなり良いです。
新しい可能性を感じます。
これにトップケースロングスクリーン
グリップヒーター
ETC付けて、
ツーリングマシンを組み上げても面白いと思います。

155ccの排気量を手に入れ有料道路や高速道路も走れるようになり、
ますます行動範囲を広げやすくなったのもメリットです。

小回りもききますので都市圏や宿場町でも重宝するでしょう。
これで京都ツーリングなんて楽しそうです。

もちろんメリットもあればデミリットもあります。
そこは人によって、捉え方により異なりますので、
是非、試乗して頂いてご確認頂きたいと思います。
そして、メリットが上回ったらご購入も頂ければと…

でわでわ(。・ω・ )ノ゙

「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT
⇒1月22日(日)
「初走り!おちょぼ稲荷ツーリング!」

国生のお写真
「休憩室に生チョコがある!メリークリスマス!」
「えっ!?これ佐藤君の手料理なの!?」
「…。」
DSCF4130_R

「生チョコから整備まで!ご安心ください。
メリークリスマス!!」

IMGP0529_R
IMGP0532_R