R1200RTで目指せ、10万km。
国生です。

『第9回オフごっこ in N.W.Wランド 』

終了いたしました。
IMGP1210_R

今年最後のオフごっこは11名参加と、
今年一番の参加者数になりました。
ありがとうございました。
IMGP1219_R

今回は初参加の方が多かったのもポイント。
IMGP1222_R
IMGP1272_R
IMGP1269_R
IMGP1248_R

常連様と初参加の方と一緒に、
スタンディングの練習するシーンもあり、
初顔合わせであっても同じオートバイ好きという所で、
一気に打ち解けるのは良いなぁと再認識。
IMGP1284_R
IMGP1286_R

そして、本日は燃える熱い男、H様のご好意で焼き芋がありました。
IMGP1287_R

焼き芋器?って言うんですか、
遠赤外線でお焦げが少なく焼きあがる焼き芋。
IMGP1231_R

IMGP1227_R

美味しかったです。
IMGP1234_R
IMGP1236_R

豚汁を持参された方も居られ、
今回は食事関係も充実していて、
日中の穏やかな気候とで絶好のオフ日和ではありました。
だた、地面は前日の雨で泥々。
なかなかオフ車らしい姿になりました。
IMGP1280_R
IMGP1225_R
今年のオフごっこは以上で終了とりますが、
最後の最後に盛り上がりました。

皆様に笑顔で喜んで頂ける結果で良かったと思います。
IMGP1217_R

でわでわ(。・ω・ )ノ゙

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524


NEXT EVENT
⇒12月3(土)
『たまにはバイクを離れて、忘年会!! 』


THIRD EVENT

⇒12月11(日)
『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』


FOURTH EVENT

⇒1月日曜日
「初走り!おちょぼ稲荷ツーリング!」