キヤノンからついにミラーレス一眼の最上位機種、
EOS M5が発表されました。
新しい時代の幕開けとなるのでしょうか。
国生です。


ワフッ♪ワフッ♪」
DSCF7959_R
ウッワー!!かなり…可愛い。

岡山ツーリングの帰りに寄って頂けました。
DSCF7960_R

荷物満載のI様のR1200GS-Aと、
息抜きで、たまたまご来店頂けていた、
H様の珍しく軽装備なR1200GS-A。
DSCF7964_R

どちらのGS-Aもカラーは絶版になった、
オリーブグリーン。
DSCF7966_R

またのご来店をお待ちしております!
DSCF7965_R
しかし、本当に凄い荷物です
この状態で普通に高速道路上でも不安定にならず走れるのが、
このモデルの良い所



でわでわ(。・ω・)ノ゙

「家に帰るまでがツーリング。」
(○魅力的なカメラが出てくるのは良い事です。
もっと業界が元気になればいいなぁと思いました。
×となると、もっとデジタルだからできる、
というカメラが出てきてもいいのでわ?と思う。
思いますが売れないかもしれませんしね…)


BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505 
YSP天白             052-803-2524


NEXT EVENT

⇒9月25日(日)
『下道で行きます!鈴鹿スカイライン~東近江ツーリング 』(仮題)