本日から通常営業でございます。
皆様、GWは楽しめましたでしょうか?
国生です。

本日は、当ブログの人気記事カテゴリーを久々に更新したいと思います。
「バイク屋親父の旅記録」
DSCF6294_1280

当店、5月2~5日までお休みを頂いておりましたが、
その間、当店の親父(社長)はバイクショップの親父らしく、
R1200GSを駆り、お供?が2台でツーリングに出発しました。
DSCF6295_1280

なんだ!?大丈夫なのか!先行き不安…。
DSCF6293_1280

最初の行き先は高知です、
DSCF6286_1280

ブロロ…
DSCF6299_1280
DSCF6302_1280
DSCF6304_1280

ちなみに国生は珍しく、今年は「どこへも出かけないGW」、
純粋にお見送りで店に居りました。
DSCF6307_1280

続きは下記の「続きを読む」をクリック
ここからは、同行したヤマハセールススタッフ田中撮影写真。
新名神を使って…
P5020002_1280
P5020004_1280


明石海峡で四国入りです。
P5020014_1280
1日目ランチは明石で。
P5020019_1280
P5020018_1280
P5020021_1280
P5020024_1280

高知の夜は、はりまや橋にて。記念撮影。
P5020030_1280

「満潮」でカツオのたたき。
美味そうです!
P5020040_1280
P5020036_1280
P5020031_1280

高知城
P5020046_1280

2日目は高知を出て「四国カルスト台地」へ

が!

写真の通り濃霧…。
P5030048_1280
P5030050_1280

そこから瀬戸大橋へ
P5030058_1280
P5030059_1280

ここで、お店からの距離が819㎞
P5030056_1280

2日目の晩は倉敷にて。
P5030073_1280
P5030083_1280

3日目

倉敷アイビースクエアからスタート。
IMG_0355_1280
P5040106_1280
P5040099_1280

ここからは田中が離脱し、撮影は
岡本に交代
IMG_0362_1280
IMG_0365_1280
IMG_0367_1280

「ベティスミス」

にてオーダージーンズを依頼。
完成まで約50日ほどかかるようです。
完成したら当ブログに掲載予定。
IMG_0383_1280
IMG_0378_1280
IMG_0379_1280

3日目の晩は浜大津は「見聞録」にて
IMG_0384_1280

4日目の11時半に店着。
IMG_0387_1280
距離が1,247㎞。
IMG_0385_1280

66才の親父さんが、今年の北海道ツーリングの肩慣らしで出掛けた割には、
走ったほうだと思います。
しかも、4日分の自分の着替えと岡本の着替え分、
二人分の荷物をケースに入れていたので、
それなりに車重もあったはずです。

「疲れましたか?」と聞きましたら、
答えは、
「思ったより楽だった。重さを感じずに走れたのが良かった。
今年も北海道へ行けたら行きたいなぁ。」

と、他のBMWオーナー樣と同じような返事でした。

それでは、次回の「バイク屋親父の旅記録」 は早ければ、
夏頃ということで…

でわでわ(。・ω・)ノ゙

「家に帰るまでがツーリング。」
(○あまり出歩かないGWというのは初めてだったかも…。
×出歩く事は無かったにしても、4日間の休みがアッという間だったこと。)

NEXT EVENT
⇒5月15日(日)
『第3回オフごっこinN.W.Wランド』

THIRD EVENT
⇒5月22日(日)
『ふらっと、皆で楽々ツーリング♪』(仮題)

FOURTH EVENT
⇒6月12日(日)
『第4回オフごっこ 本間利彦さんと一緒にオフを走ろう!!』

バイク屋親父の旅記録でのお写真
『オートバイのある生活はなんて楽しいんだろうか。』
DSC_0020_1280
DSC_0018_1280