水冷フラットツイン独特のフィーリングを
何に例えればお客様にお伝えできるのか悩み中。
現在、Rシリーズのオーナーの皆様にお伺いしてまわっております。
国生です。
さて、本日は昨日の記事の最後でチラ見せさせて頂いた、
『S1000XRの純正パニアケース』
をご紹介させて頂きます。
実は今回、当店で初めてお取り付けさせて頂きましたが、
ケースは付けた方が良いです!
というか、メーカーにはパニアケースを
標準装備にしてもらいたい位に、カッコ良いです。
ちなみにノーマルだとこんな感じ。
フロントのボリュームに対してリヤがスリム過ぎるように見えませんか?
これからお客様に商談で、
ケースの有無で相談をお受けしたら、即答ですよ!
『極端な事を申し上げれば、
新世代の電脳ハイパワースポーツツアラーの誕生です。
是非お取り付け下さい。』
国生
『使う使わないの前に、カッコ良いので付けましょう!
もちろん使い勝手はバツグンですよ。トレイが付いてるので、
内容物は落ちないですし。ヘルメットは入りますし。』
お客様
「トレイって?それと、狭そうに見えるけど、本当にヘルメット入るの?」
国生
『トレイですが、
横開きのパニアでのネックは開いた時に、
内容物が落ちるというのがありますが、
こちらは内部にバンドとトレイが設けてあるので落ちません。』
国生
『車体がパニアケース装着も想定して設計されていて、
リヤ周りがスリムなので、
ケースを装着しても、あまり幅広く見えませんが、
ヘルメットが入る容積をしっかりと確保してあります。』
なので!使い勝手も見た目もバツグンに良いので、
全国のS1000XRのオーナー様で、
まだパニアケースをお取り付けされてなければ、
今すぐにでも車両をご購入されたディーラーへ行き、
是非、オーダーして頂きたい位です。
ちなみに、元水冷R1200GSオーナーだったS様は、
本当に走られる事がお好きで、
今回のXRも拘りをもって、
その他のパーツもチョイスされて、お取り付けされております。
MRA
『ヴァリオツーリングスクリーン』
元々、XRは2段階のスクリーン位置があり、
ハイとローとで切り替え可能ですが、
さらにフラップで風防性アップ!
ハイ位置でフラップもアップ
ダウン位置でフラップをアップ
ロー位置でフラップをダウン
体格や走行スピード域により対応可能で、
国生も別車種で過去に付けておりましたが、
便利が良くオススメです。
ワンダーリッヒ
『ウォータークーラーガード』
飛び石や虫からラジエターを防御。
ワンダーリッヒ
『サイドスタンドエンド』
設置面積が広くなって、安定感が増します。
BMW純正
『エンジンプロテクションバーセット』
左
右
無い方が不思議な位な収まりの良さ。さすが純正オプション。
と、Sシリーズ唯一のハードケース取付可能なモデルとして、
独立したポジションを確立しているXRですが、
さらにオーナーのS様の拘りで、
スポーツツーリング仕様に特化した内容となっております。
今回のカスタム内容、是非ご参考にしてみてください。
また、標準シート高のXRで、足つき性の悪さで購入をあきらめたお客様、
今ならローダウン仕様の即納車もございますので、
再度、ご検討をして頂ければと思います。
「家に帰るまでがツーリング。」
(○本日、お客様にブログ写真をとても褒められた事。
×ハズレ写真を掲載しずらい状況になりつつある事。)
BMW Motorrad Dealer R41 0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
YSP天白 052-803-2524
NEXT EVENT
⇒2月21日(日)
『行くぞ!鳥羽・浦村牡蠣ツーリング!』
※募集人数に達した為、受付を終了いたしました。
ありがとうございました。
何に例えればお客様にお伝えできるのか悩み中。
現在、Rシリーズのオーナーの皆様にお伺いしてまわっております。
国生です。
さて、本日は昨日の記事の最後でチラ見せさせて頂いた、
『S1000XRの純正パニアケース』
をご紹介させて頂きます。
実は今回、当店で初めてお取り付けさせて頂きましたが、
ケースは付けた方が良いです!
というか、メーカーにはパニアケースを
標準装備にしてもらいたい位に、カッコ良いです。
ちなみにノーマルだとこんな感じ。
フロントのボリュームに対してリヤがスリム過ぎるように見えませんか?
これからお客様に商談で、
ケースの有無で相談をお受けしたら、即答ですよ!
『極端な事を申し上げれば、
新世代の電脳ハイパワースポーツツアラーの誕生です。
是非お取り付け下さい。』
国生
『使う使わないの前に、カッコ良いので付けましょう!
もちろん使い勝手はバツグンですよ。トレイが付いてるので、
内容物は落ちないですし。ヘルメットは入りますし。』
お客様
「トレイって?それと、狭そうに見えるけど、本当にヘルメット入るの?」
国生
『トレイですが、
横開きのパニアでのネックは開いた時に、
内容物が落ちるというのがありますが、
こちらは内部にバンドとトレイが設けてあるので落ちません。』
国生
『車体がパニアケース装着も想定して設計されていて、
リヤ周りがスリムなので、
ケースを装着しても、あまり幅広く見えませんが、
ヘルメットが入る容積をしっかりと確保してあります。』
なので!使い勝手も見た目もバツグンに良いので、
全国のS1000XRのオーナー様で、
まだパニアケースをお取り付けされてなければ、
今すぐにでも車両をご購入されたディーラーへ行き、
是非、オーダーして頂きたい位です。
ちなみに、元水冷R1200GSオーナーだったS様は、
本当に走られる事がお好きで、
今回のXRも拘りをもって、
その他のパーツもチョイスされて、お取り付けされております。
MRA
『ヴァリオツーリングスクリーン』
元々、XRは2段階のスクリーン位置があり、
ハイとローとで切り替え可能ですが、
さらにフラップで風防性アップ!
ハイ位置でフラップもアップ
ダウン位置でフラップをアップ
ロー位置でフラップをダウン
体格や走行スピード域により対応可能で、
国生も別車種で過去に付けておりましたが、
便利が良くオススメです。
ワンダーリッヒ
『ウォータークーラーガード』
飛び石や虫からラジエターを防御。
ワンダーリッヒ
『サイドスタンドエンド』
設置面積が広くなって、安定感が増します。
BMW純正
『エンジンプロテクションバーセット』
左
右
無い方が不思議な位な収まりの良さ。さすが純正オプション。
と、Sシリーズ唯一のハードケース取付可能なモデルとして、
独立したポジションを確立しているXRですが、
さらにオーナーのS様の拘りで、
スポーツツーリング仕様に特化した内容となっております。
今回のカスタム内容、是非ご参考にしてみてください。
また、標準シート高のXRで、足つき性の悪さで購入をあきらめたお客様、
今ならローダウン仕様の即納車もございますので、
再度、ご検討をして頂ければと思います。
「家に帰るまでがツーリング。」
(○本日、お客様にブログ写真をとても褒められた事。
×ハズレ写真を掲載しずらい状況になりつつある事。)
BMW Motorrad Dealer R41 0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
YSP天白 052-803-2524
NEXT EVENT
⇒2月21日(日)
『行くぞ!鳥羽・浦村牡蠣ツーリング!』
※募集人数に達した為、受付を終了いたしました。
ありがとうございました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。