本日は、とあるお客様とオーディオ談義。
マッキントッシュのアンプをBTLで接続して~、
真空管アンプの暖気が大事。」
B&WにJBLのスピーカーで、電源はしっかりアイソレーショントランスを~、
気づけば1千万使ってた、オーディオは麻薬みたいなもんや…。
と、およそバイクショップスタッフとは思えない会話
色々と趣味は、かじっておくものだと思いました、国生です。

ま~た、あいさつ文が長くなりました
先日発表させて頂いた、

8月23日(日)『郡上~やまびこロード~いとしろモロコシ収穫祭ツーリング』開催!
PDF-001_1280
収穫祭が9時に始まるので、あまり遅くについてしまうと、
メインのもろこしが品切れになる可能性があり、それではいけないので、
行きを「下道のみ」から「高速道路メイン」に変更させて頂きます。
…ご理解頂ければと思います。

改訂版スケジュール
7:15 集合 マクドナルド 小牧インター店(41号線岐阜方面向き左側)
7:30 出発

小牧インター→一宮JCT→東海北陸自動車道

8:30 到着 
東海北陸自動車道「ぎふ大和サービスエリア 下り」
8:45 出発

9:30 到着 「カルヴィラいとしろ」 収穫祭
10:30 出発
img05-1 

11:10 到着 「道の駅 九頭竜」 昼食
12:00 出発

12:40 到着 「エネオス郡上白鳥SS」 給油
13:00 出発

13:45 到着 「道の駅 和良」
14:00 出発


14:50 到着 「道の駅 ロックガーデンひちそう」
15:00 解散
(帰り道が分からない・PRO-TEC名古屋北に寄りたい。
という方は引率者の田中と一緒にお戻り下さい。)

というわけで、行きの道順だけ変更させて頂きました。
願わくば、とうもろこしが売り切れしてませんように…

でわでわ(。・ω・)ノ゙
「よく遊び、よく学べ。」
(○オーディオも面白い趣味です。
拘る人は部屋まで作っちゃいます。リファレンスルーム。
×リファレンスルームどころか自宅は賃貸マンションなので、
今はヘッドホンオーディオに逃げました。
ところが…ヘッドホンは場所を取らないので、
凝りだすと金銭的上限まで凝れてしまうという罠。お気を付け下さい。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505 
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT
8月9日(日)「第回オフごっこinN.W.Wランド」7

国生の本日のお写真
『POLAROID』
POLAROID