桜を見に静岡県にある「道の駅 くんま水車の里」に行ってきました。
桜

くんま水車の里

おそば美味しかったです。
水車の里 ざるそば
そば

またソフトクリーム!?
水車の里 ソフトクリーム

道の駅 記念キップも忘れずに。。
水車の里 紀念きっぷ

コクショウです。

その帰りに前から行こう行こうと思いながらも、
名古屋市内の大須にあってオートバイで行くのは、
おっくうだなぁと後回しにしていた、
ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店
に行ってまいりました。
ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

ここは真のナポリピッツァ協会認定店でもあり、
かつ名古屋でいち早くお安くピッツァを出されていて、
大須という好立地にある事から、
いつも行列である。
という評判でワクワクしながら行ったわけですが、
料理が出てくる前から目を楽しませてくれる店内で、
期待は膨らみまくり♪
ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

釜

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

で注文したのは
マルゲリータエクストラ
マルゲリータ

カプチーノ
カプチーノ

いやぁ…美味しいです

思わず、一番安いマリナーラも追加しちゃいました。
マリナーラ

これも…美味しい!
400円でお釣りきちゃっていいの!?
コスパ抜群です…

なかなか大須というか都会には行きませんが、
大須界隈で遊ぶ事があったらランチはここにしようと思いました。

人にオススメできるかと聞かれれば、

ズバリ!

かなりオススメ!

太鼓判!!

スタッフの方々の対応も非常に気持ち良い方ばかり。
そうそう、スタッフの方でF800Sオーナー様が居られました。
このブログ見て頂けていると嬉しいのですが…

次はどこに行きましょうか?
お楽しみに!

でわでわ(。・ω・)ノ゙
(もしくはオススメのお店を教えてください!行きます!)

コクショウ 0568-39-0555

NEXT EVENT4月6日(日)第1回オフロード走行会in恵那N.W.Wランド

現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ