いつも当ブログをチェックして頂いていられる方も、
初めて閲覧して頂いてる方も、
こんにちは!國生です

営業日は必ず1日1件の記事を!というノルマをですね…
昨日はあまりの忙しさに


スカッ!

と出来ませんでした。楽しみにして頂いてる方に深くお詫びを申し上げます。


さて、先日アップしましたF700GSの比較写真の記事
とてもアクセス数が多く、
それならばシリーズ化しデータベース化した方が喜んで頂けるかと思いまして、
記事カテゴリーとして新設し一覧で見て頂けるようにする事にしました。
単純にスペック値だけでは分からない足つき性ですが、
少しは想像しやすくなるかと思います。

日常業務もありますし、展示車の絡みもあり急に増やす事はできないので、
徐々になりますがご期待ください

ちなみにF800GTは昨日撮影済でございました。
F800GTノーマル横
足つき性だけでなくハンドルとシートの位置関係にも注目頂けると、
また面白いかと思います。
F800GTノーマル後ろ

でわでわ(。・ω・)ノ゙
(消費税アップの波が来てます!3%は大きいですよ

営業 國生 0568-39-0555

NEXT EVENT1月26(日)「年明けダヨ!お千代稲荷ツー」


現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ