先日、國生に続いて『REDリターンズ』を観てきました。
1話目も面白かったですが、この2話目の方が、更に良かったです!!
格好良いオバサマやオジサマ達がスクリーン狭しと暴れておりました。
私も負けじと店内で暴れようかと思っております!?
鈴木でございます。

さて、軽量なバイクやツーリング好きなライダーに人気がございますG650GSシリーズですが、
2014年はBMW Motorrad ジャパンは新車の入荷は無いと非常に残念な話…。

そのG650GSの中古車が1月下旬に入荷してまいります!
・年式   2012
・カラー  オーラホワイト
・シート高 780mm(標準シート高) センタースタンド付き。
・OP    純正パニアケース 、トップケース、ETC付きでお買い得です!!
送信者 blog
※現車の写真はまだございませんので、
  とりあえず公式フォトを掲載させていただきます。

軽量で乗りやすいバイク、燃費の良いバイクを国内外問わずで探されている方、
G650GSがございます!
・・・ツーリングでの燃費はリッター30Kmを超えることも、更にはガソリンは「レギュラー」でOKです。

欲しいという方は、お早目にお問い合わせをお願いいたします


店舗より鈴木でした
(お千代保稲荷では私はウナ丼でしょうかねぇ~

営業 鈴木 0568-39-0555

NEXT EVENT1月26(日)「年明けダヨ!お千代稲荷ツー」


現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ