ブログの更新が滞る位、来店も多かったのと試乗会の準備で忙しかった週末。
國生です

大盛況で終わった名古屋モーターショー。
名古屋モーターショー1

その中で愛知オートバイ協会として、
・二輪試乗会
・子供バイク教室
・ブース出展
が行われ、その試乗会に参加してまいりました。
風あり雨ありでしたが精一杯出来る範囲で頑張ってきました
名古屋モーターショー10

名古屋モーターショー25

名古屋モーターショー26

名古屋モーターショー27

名古屋モーターショー24

BMWの試乗車はS1000RRとC650GT。
結果47名の方に乗って頂け、
お褒めの言葉を沢山頂けました
他メーカーのディーラー様も多数ご参加されており、
二輪に関してはメインブースより試乗会の方が車種充実しておりました。

名古屋モーターショー11

名古屋モーターショー12
名古屋モーターショー13

名古屋モーターショー14

名古屋モーターショー15

名古屋モーターショー16

名古屋モーターショー17

名古屋モーターショー18

名古屋モーターショー19

名古屋モーターショー20

名古屋モーターショー21

個人的には色々なディーラー様やお客様に出会え学ぶ事がたくさんございまして、
もっともっと外のイベントに参加したいと思いました。
試乗会が終わってからはメインブースを見てまわりました。
スーパーカー大好き世代としは涎モノばかり。
名古屋モーターショー3

名古屋モーターショー4

名古屋モーターショー8

スタッフの方々も忙しく頑張っておられました。

え?

コンパニオン写真が無い?

ええ…

時間が押してたのであんまり撮れなったんです
が!一際注目を浴びてたスバルはBRZのレ-スクィーンはしっかり撮ってきました
4重5重の人垣で凄い熱気
名古屋モーターショー28
立ちポーズにプロ魂を見ました
恐るべしスバル

でわでわ(。・ω・)ノ゙

営業 國生 0568-39-0555

NEXT EVENT1月26(日)「年明けダヨ!お千代稲荷ツー」


現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ