週末になると雨ってどーゆー事?しかも結構な土砂降り
な國生です

さてさて増えましたねー、道の駅。とうとう1,000件超えて1,014件もあるんですねー

特産品やら観光案内所やらお得なクーポンまで置いてあったりとツーリングに行かれる方は、
たいてい一度や二度立ち寄った事はあるかと思います。
時には道の駅巡りツーリングもしてみたりしてですねー楽しいです、ハイ。
(ソフトクリームを一日5本近く食べたりとか
お客様との話の中でもドコドコの駅は良かったとか面白いとか、話に上がります。
でも皆さんあまり「道の駅記念キップ」はご存じなく、國生が話すと「何ソレ??」となる事が多いです。

國生も最初知りませんでした。「ロックガーデンひちそう」のスタッフさんに教えてもらったのがキッカケで、
集めるようになって今では150駅と少しになりました。

バインダーと記念キップ

IMGP4158_R


先日の伊豆ツーでは4枚手に入れました。

IMGP4153_R





裏面もいろいろ特色があって面白いです。
IMGP4154_R

日記と同じで後で見返してみると中々に面白いです。忘れてたツーリングの記憶を呼び起こされます。
道の駅スタンプ集めもいいですがキップもいいですよ、ツーリングのキッカケとしても是非

でわでわ(。・ω・)ノ゙

営業 國生 0568-39-0555

NEXT EVENT11月10日(日)「鳥羽は浦村 牡蠣食べ放題ツーリング」

現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ


ブログランキングに参加いたしました!
クリックとして頂けると励みになります
目指せ一桁!
現在 「バイク」カテゴリー ‐位/‐人参加中
応援よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ
banner