仕事で乗るならいざしらず、趣味として乗るオートバイだからこそ恰好良かったり、
機能美があったりした方が好み。な國生です。
さて國生は日々、接客の合間で掃除もしてるワケですが、
時々素晴らしいアングルに出くわして、個人的趣味で撮影してたりします(笑
今日はそんな中からR1200Rの個人的ツボなアングルをご紹介~。
個人的に日本のビッグネイキッドと決定的に違うのはリヤ周りのスリムさだと思っています。
(何気に今回のベストショットはこれエキパイへの光の入り方が素晴らしい…)
勿論、パニアケースを装着した場合も想定されてのデザインなんでしょうが、
シュっとした後ろ姿は美しいです。
そして乗車位置から見えるフラットツインエンジンのボリュームと空冷フィン。
メカニカルです。
むき出しのネイキッドスタイルなので、なおさらエンジン造形を楽しめます
シンプルな意匠のメーター周りも潔くて素敵。
もはやオートバイの記号としては古典となりつつある、円形ヘッドライト。
すでに様式美の世界
そしてチラっと見える鋼管トラスフレーム。
こちらも美しい…
店内に入ってくる日光と照明だけというライティングとしては、決してよろしくない状況下であっても、
R1200Rの写真収まりは最高です
写真のモンテゴブルーは四輪も含めて、いかにもBMWってカラーなので必見
では明日、9/23(月)は定休日となりますので、次回更新は明後日以降となります。
でわでわ(。・ω・)ノ゙
営業 國生 0568-39-0555
NEXT EVENT⇒10月6日(日)TOYOタイヤ箱根ターンパイクツーリング
現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒コチラ
ブログランキングに参加いたしました!
クリックとして頂けると励みになります
目指せ一桁!
現在 「バイク」カテゴリー 152位/461人参加中
応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ
機能美があったりした方が好み。な國生です。
さて國生は日々、接客の合間で掃除もしてるワケですが、
時々素晴らしいアングルに出くわして、個人的趣味で撮影してたりします(笑
今日はそんな中からR1200Rの個人的ツボなアングルをご紹介~。
個人的に日本のビッグネイキッドと決定的に違うのはリヤ周りのスリムさだと思っています。
(何気に今回のベストショットはこれエキパイへの光の入り方が素晴らしい…)
勿論、パニアケースを装着した場合も想定されてのデザインなんでしょうが、
シュっとした後ろ姿は美しいです。
そして乗車位置から見えるフラットツインエンジンのボリュームと空冷フィン。
メカニカルです。
むき出しのネイキッドスタイルなので、なおさらエンジン造形を楽しめます
シンプルな意匠のメーター周りも潔くて素敵。
もはやオートバイの記号としては古典となりつつある、円形ヘッドライト。
すでに様式美の世界
そしてチラっと見える鋼管トラスフレーム。
こちらも美しい…
店内に入ってくる日光と照明だけというライティングとしては、決してよろしくない状況下であっても、
R1200Rの写真収まりは最高です
写真のモンテゴブルーは四輪も含めて、いかにもBMWってカラーなので必見
では明日、9/23(月)は定休日となりますので、次回更新は明後日以降となります。
でわでわ(。・ω・)ノ゙
営業 國生 0568-39-0555
NEXT EVENT⇒10月6日(日)TOYOタイヤ箱根ターンパイクツーリング
現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒コチラ
ブログランキングに参加いたしました!
クリックとして頂けると励みになります
目指せ一桁!
現在 「バイク」カテゴリー 152位/461人参加中
応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。