参加頂いた皆様、どうもお疲れ様でした。
引率させて頂いた國生です。
そうです、18:30頃に店舗に無事に到着しまして、
この記事を作成しております。

もう家に着いた方も居られるでしょうが、
皆様、無事に帰宅して頂けてますでしょうか?

この2日間、國生は本当に皆様に助けて頂いたり、
励まして頂けたりと、自分で力不足を感じる引率でしたが、幸せでした。
来年はより一層の内容充実と盛況になるよう、
日々努力いたします。
本当にありがとうございました。
詳細は当店休み明けのアップになりますが、
何卒宜しくお願いいたします。

最後に…
文字通り、晴れあり雲あり雨ありと波乱万丈な2日間でしたが、
忘れられない2日間にもなりました。
IMG_0059

ありがとうございました!


営業 鈴木 國生 0568-39-0555


現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ

ブログランキングに参加いたしました!
クリックとして頂けると励みになります
目指せ一桁!
現在 「バイク」カテゴリー 255位/442人参加中
応援よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ
banner