IMG_0678_R
参加者の方々の感想をお聞きるすると、
最初の方は濡れておった路面も後半には乾いて良い状態だったよ。
楽しく走れて、また行きたい
という、お声が多かったです。
何より皆様が沢山だったのが何よりでした。
IMG_0676_R
次回は国生もF800GSオオハシ号で行くぞ
と意気込んでおりますが、その他、引率イベントに日常業務目白押しなので、
いつになるかは未定です。
どなたか、国生と一緒に走りたい
と熱望して頂ければ実現する…かも

では第3回走行会がご案内できるようになりましたら、
こちらで告知いたしますので、何卒宜しくお願いいたします


NEXT EVENT6月26日(水) 「伊豆日帰りツーリング~道の駅下賀茂温泉湯の花~」

現在参加募集中のツーリング・イベント等の詳細は⇒
コチラ

ブログランキングに参加いたしました!
クリックとして頂けると励みになります
現在 「バイク」カテゴリー 120位/459人参加中
応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ
banner