電熱ジャケット欲しくないですか?僕は欲しい!寒い!

昔、ジャケットの下は新聞紙でガサガサいわせてたのを思い出しました。
国生です。


ここ最近、急に冷えてきました。
ですが、昔と違って今はちゃんとした、
ライディング用のウインタージャケットやパンツ等を着用すれば、
保温や防風性が高くて真冬でも走れちゃう位に用品が良くなってます。
良くなってますが更に快適に凍えず安全に走るために、
BMWモトラッドからは純正で電熱ベストがラインナップされています。
「ヒートアップベスト」
IMGP1561_R





























毎年売れていくので豊富に取り揃えさせて頂きました。
IMGP1563_R
















凍えて力んだりとかして、運転ミスを起こす前にお買い求めください!
グリップヒーター並にありがたく手放せなくなりますよ。


でわでわ(。・ω・ )ノ゙

「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524


NEXT EVENT
⇒12月11(日)
『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』



THIRD EVENT

⇒1月日曜日
「初走り!おちょぼ稲荷ツーリング!」



昨晩の忘年会、ありがとうございました。

昨日の忘年会にご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。

写真を掲載しようとしましたが、
写真のアップロード先のフォト蔵が、
システムダウンをおこしておりますので、
本日はとりあえずの1枚…
IMGP1512_R














残りは後日アップさせて頂きます。

また、来週の日曜は、
『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』
でございます。
多少の雨天なら開催でございます。
というわけで皆様、雨が降らないように祈りましょう!!


でわでわ(。・ω・ )ノ゙

「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524


NEXT EVENT
⇒12月11(日)
『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』



THIRD EVENT

⇒1月日曜日
「初走り!おちょぼ稲荷ツーリング!」




12月2日~4日「クリスマスフェア」開催中です。

本日は、国生と宮本と社長とで弊店主催の忘年会スタッフという事で、
夕方から一人の、
鈴木でございます。

今週末の明日まではクリスマスフェアを開催しております!

只今、車両ご検討中の方は是非この機会にご来店頂ければと思います。
また、ご商談頂いた方には素敵なノベルティもご用意させて頂いておりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。
・・・数に限りがございますので、品切れの時はご了承下さいませ。
クリスマス
























鈴木でございました。

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT
⇒12月3(土)
『たまにはバイクを離れて、忘年会!! 』

THIRD EVENT
⇒12月11(日)
『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』

FOURTH EVENT
⇒1月日曜日
「初走り!おちょぼ稲荷ツーリング!」

ギャラリー
  • 電熱ジャケット欲しくないですか?僕は欲しい!寒い!
  • 電熱ジャケット欲しくないですか?僕は欲しい!寒い!
  • 昨晩の忘年会、ありがとうございました。
  • 12月2日~4日「クリスマスフェア」開催中です。
  • 12/11(日)『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』募集定員に達しましたので締切となります。
  • 12/11(日)『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』募集定員に達しましたので締切となります。
  • S1000RR×クルーズコントロール=極上のスーパースポーツツアラーの誕生。
  • S1000RR×クルーズコントロール=極上のスーパースポーツツアラーの誕生。
  • 再びのお知らせ 「たまにはバイクを離れての…忘年会!! 」